人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

お試しカウンセリング

少し前に日本人の精神科医の先生とお話しする機会がありました。

日本でもだいぶ、カウンセリング、心療内科、精神科に受診する方が増えてきたと・・・。
これは、それだけ病んでいる人が多いというのではなく、多くの人が自分のココロと向き合おうという意識が高まったという事ですね~とお話しをしていました。

数年前に自殺率3万人を超えた日本ですが、自殺未遂者、自殺願望を持った人の人数を入れたら、すごい事になるのです。

政府も心のケアーに力を入れています。


海外に住んでいる人達は、日本にいる人とはまた違った問題に直面する事もあるかと思います。


一人で悩まず、まず話してみましょう。

話すことによって、楽になれる事は沢山あります。


初回カウンセリングは、30分間を$20で行っています。

カウンセリングが初めてという方、現地のカウンセラーやサイコロジストとのセラピーで「あれ?」ってしっくりこなかった方、お試しに初回カウンセリングセッションをどうぞ!
by KOKORO-no-SPA | 2013-05-07 15:01 | Counsellingとは・・・