人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2012!!

明けましたね、おめでとうございます。
今年も皆様にとって笑顔いっぱいの年になりますように心から願っております。

さて、2012年の年越しは、皆様はいかが過ごされましたか?
日本にいれば、レコード大賞があって、紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見て除夜の鐘がどこからか聞こえてくる・・・といったような感じでしょうが、生憎、このパースでは年末年始を味わう感覚ではありませんね。

今年のパースの夏は、冷夏になるのでしょうか??とても涼しい日々が続いています。

さて、KOKORO no SPAの2012年は、もう少し一歩進んで幅広く活動していこうかと思っております。

知り合いから「幼児教室」の開催を頼まれておりますので、幼児教室の開催と、母親支援の1つとして「母親教室」もやっていこうかと思っております。

海外で出産をする方にとって色々と不安はあるかと思います。
日本から実家のお母さんが出産の手伝いに来てくれるのであれば、心強い事だと思いますが、一人でこちらで出産を迎える方は多くの不安があるかも知れませんね。

たとえ、旦那様のご両親が色々とお世話をしてくれたとしても、やはり日本語で色々と気遣ってくれるのとは違う事もあると思います。疲れる事もあるかも知れませんね。

この様に海外で一人で出産を迎える新米ママさんのお手伝いが出来ればと思っております。
KOKORO no SPAでは、また新たにプランを組み、色々と行っていきます。

皆様もパースでこんなサービスがあったら良いな~という事があったらお知らせくださいね。

では、今年1年、皆様にとって幸ある年になりますように、そして今後もKOKORO no SPAを宜しくお願い致します。
by KOKORO-no-SPA | 2012-01-07 18:42 | About KOKORO no SPA