KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:About KOKORO no SPA( 15 )

行ってきました!

a0171498_21544071.jpg


こんにちは!

今日は、Womens Health & Family Services の見学とマネージャーさんとミーティングをしてきました。

こちらの施設へ訪問させてもらったのは、今回が初めてです。

North bridgeにあるこちらの施設は、まだ2年半の新しい建物です。

女性への施設ですからピンクやパープルが多く使われ落ち着いた雰囲気でした。

医者、看護婦も常勤しており、産婦人科系の診察やテストが受けられるそうです。

子宮頸がんテストや乳がんのテストなどですかね。。

その他には、「カウンセリング」セッションですね。

精神疾患、アルコールやドラック依存者へのセラピー、ドメスティックバイオレンス、子育て支援など多くのプログラムが提供されています。

KOKORO no SPAとも関わって行かれればという事で、今後、色んなイベント情報を頂き、私も現地のセラピーや医療従事者の方とも関わっていかれるようフォーラムにもお誘い頂けるそうです。

マルチカルチャーの国だからこそ、色んな言語でもサービスが対応出来るようにしたいという思いは、さすがです。

また、セミナールームもレンタルをしているという事なので、育児セミナーを開催しながら施設の説明もできるのでは。。。と思い、今後、こちらの施設とも連携しながらサービス提供をして行かれたらと思っています。

今日いただいたパンフレットにKOKORO no SPAのマスコットであるおサルとの写真を掲載してみました!!
[PR]
by kokoro-no-spa | 2014-01-14 21:29 | About KOKORO no SPA

Facebookのアドレス

Facebookのアドレスが出来ました。

ページはあったのですが、Facebookの使い方になれておらず・・・。

KOKORO no SPAのFacebookページのアドレス

facebook.com/kokoronospa


色んな人にシェアーして下さい!!

宜しくお願いしますね 003.gif

[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2014-01-08 14:33 | About KOKORO no SPA

新年のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年になりましたから、気持ちも切り替え、ポジティブに今年の抱負を考えていきたいですね。

昨年、ココロが疲れてしまった方は、この1月にココロにエステをしてあげて、スッキリすると良いスタートをきることができるでしょう!

今年のKOKORO no SPAは、アットホームなサービスでリラックスしてもらえるように努めていきます。


a0171498_13244620.jpg

[PR]
by kokoro-no-spa | 2014-01-08 13:12 | About KOKORO no SPA

年末年始休暇のお知らせ 


Season's Greetings
Wishing you every happiness this holiday season and throughout the coming year!!

Please note, our office will be closed from Wednesday 25th December 2013 and will re-open on the 6th January 2014.


今年も大変お世話になりました。今年の営業は、12月24日までとさせて頂きます。尚、2014年1月6日より通常通り営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。

楽しいクリスマスと良い年末をお過ごしください。

KOKORO no SPA


[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2013-12-23 18:02 | About KOKORO no SPA

業務再開のお知らせ

皆様、長らくお休みを頂きまして、ありがとうございました。

先日、猛烈な暑さの日本からパースへ戻ってまいりました。

まだまだ、パースは朝晩が冷え込む状況ですね。


保育者派遣サービスにつきましては、ホリデー中にもご利用頂いた方が多数おりまして、ありがとうございました。

カウンセリング・セッションにつきましては、来週9日から予約可能です。
以前と変わらず予約制となります。予約無しでのカウンセリング・セッションはお受けできない事がありますので、ご了承ください。

また、乳幼児クラスにつきましては、10月1日から開始とさせて頂きたく思いますので、宜しくお願い致します。


サービスやクラスのお問い合わせは、kokoronospa@gmail.comまでお願い致します。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2013-09-07 19:04 | About KOKORO no SPA

休暇のお知らせ

休暇のお知らせです。7月25日~9月5日


私事ではございますが、4年振りに7月25日から9月5日まで日本へ一時帰国することになりました。

仕事の一環でもあるため、日本ではセミナーをはじめ、乳幼児教室の教材の買い付け、日本の乳幼児教育の現場視察を兼ねたものとしています。

勿論、休暇という事で普段できない親孝行もしてきたいと思っております。

弊社のサービス休暇は以下の通りとなりますので、ご確認下さい。

・日本語カウンセリングルーム
・乳幼児教室

保育者派遣サービスにつきましては、引き続き手配をさせて頂きます。
私が日本滞在であるため、早目にお申し込みをして頂くと、保育者との連絡に多少時間が取られたとしても、担当保育者の確保の確立が高くなりますので、ご理解を宜しくお願い致します。



カウンセリングルームにつきましては、9月6日から再開致します。

乳幼児教室につきましては、9月末または10月スタートと予定しておりますので、お問い合わせ下さい。
食育クラス、書き方クラスなど、新しいクラスを設けていく予定です。

まだまだ、寒い日が続くパースですが、皆様、お体には十分気を付けて下さい。

また、9月から更にパワーアップしたKOKORO no SPAを宜しくお願い致します。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2013-07-23 19:42 | About KOKORO no SPA

ウェブサイトが出来ました!!

a0171498_21183375.jpg



やっとKOKORO no SPAのウェブサイトのが完成しました。

アドレスバーに kokoronospa.com と入力するとアクセス出来ますよ!

お友達にお願いして何度も何度も修正してもらってのサイトです。
細かいところまで色々とありがとうございました001.gif

こちらのブログやFacebookには、最新情報で乳幼児教室の内容やイベント、子育てについて、カウンセリングについてをお届けしていきます。

是非、ウェブサイトをのぞいてみてください!!

宜しくお願いします001.gif
[PR]
by kokoro-no-spa | 2013-06-26 21:08 | About KOKORO no SPA

Facebook「いいね」

ブログを見てくれている皆様、ありがとうございます。

FacebookのページでKOKORO no SPAのFacebookを探して開いてもらってから、「いいね」ボタンを押して下さいね!!

乳幼児教室、育児セミナーなどの情報がアップされますから是非Facebookにいいね!して下さいね!

宜しくお願いします!!
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2013-06-07 16:48 | About KOKORO no SPA

カウンセリングルーム、年末年始休業のお知らせ

KOKORO no SPA 日本語カウンセリングルームの年末年始のお休みをお知らせ致します。

みなさま、2012年は大変お世話になりました。

クリスマスまで1週間ちょっとという事で街中は、クリスマスショッピングに忙しい人々で賑わっていますね。

日本語カウンセリングルーム「KOKORO no SPA」は、12月24日(月)が年内最後とさせて頂きます。

2週間ほどお休みを頂き、2013年は1月7日(月)より、新しい年の初日として始めさせて頂きます。


休業期間: 2012年12月25日(火)~2013年1月6(日)

今年は、日本のスケジュールで行きますと長い年末年始休暇になりますね。
日本からご家族や友人がパースへ来られる方もいらっしゃるかと思います。
また、日本へ帰郷する方もいるかと思います。
皆様が楽しい休暇を過ごせる事を願っております。

2013年は、セミナーやワークショップを開催する予定です。
また、ウェブサイトも現在作成中ですので、来年には新しいウェブサイトをご紹介できるかと思いますので楽しみにしていて下さい。


Wishing you every happiness this holiday season and throughout the coming year


2013年も宜しくお願い致します。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2012-12-17 15:46 | About KOKORO no SPA

Facebook

KOKORO no SPAのFacebookページができました!!


Facebookは初心者であまり使い慣れていませんが、お役立ち情報をアップしていきたいと思いますので、是非、お仲間に入れて下さい。


The KOKORO no SPA now has a Facebook page, where you can follow latest updates, find out about upcoming events and see the range of activities that KOKORO no SPA is involved with.

If you’re on facebook, don’t forget to like the KOKORO no SPA’s very own page.


https://www.facebook.com/pages/Kokoro-no-SPA/434897799884508
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2012-07-20 00:01 | About KOKORO no SPA