KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:保育者派遣サービス( 2 )

クリスマスパーティーの時には保育者派遣サービス(Baby sitting Service)

ハロウィンが終わったと思ったら、次はクリスマス!!

パースの街中もあちらこちらでクリスマスの準備が着々と進んでいます。
みなさんもクリスマスパーティーやクリスマスプレゼント、クリスマスカードの準備に忙しくなってきますよね?

はい、私もクリスマスカードの準備をそろそろ始めなくては・・・とのんびりかまえております。

11月も中旬に入り、色んな企業さんはクリスマスイベントの日程が発表されはじめているようです。

オーストラリアでは、クリスマスパーティーなどはパートナー同伴で出席する事も多いので、ベビーシッターが活躍する時期になります。

弊社の保育者派遣サービスも12月のお申し込みが少しずつ入ってきています。昨年もご利用頂いているクライアントの方は、12月が忙しいと知っている為、早い方は10月から予約が入ってきています。

会社関係のクリスマスパーティー、忘年会、または夫婦でのディナーの時など、大人だけの時間を楽しむ時には、是非、保育者派遣サービスをご利用下さい。

弊社の保育者は、日本人であり、日本の幼稚園教諭保育士の資格を持っている方や、オーストラリアでチャイルドケアーを学んでいる学生など、子供と関わる専門家を採用しています。

保育者全員には、Police ClearanceWorking with Children Checkの取得を義務付けています。

先日、初めて保育者派遣サービスをご利用頂いた方は、「ほんのちょっと手があれば片付くこと、気分が変わることってあるもので、今回のサービスはまさにそれでした。またお願いしたいと考えております。」というメールを頂きました。

お母さんに余裕がなくなると家事も育児もスムーズにいかなくなる事もあります。
こんな時に保育者派遣サービスで保育者にお子様と遊んでもらう事によって、お子様は自分と遊んでくれる人が来てくれて嬉しいし、お母さんはちょっとの時間でも息抜きが出来るので、片付けたい事に時間を使ったり、お買いものやカフェでお茶をしたり、子供から少し離れた時間を持つ事で充電ができます。そして、サービスが終わってから、お母さんとお子様が向き合った時に更に充実した時間が過ごせるようになります。

12月のクリスマスイベントに向けて保育者派遣サービスを是非ご利用下さい。
12月は、同じ日に多数の保育者が派遣される事もありますので、早めにお申し込みをされる事をおススメ致します。

料金や保育者派遣サービスの申し込みにつきましては、弊社ウェブサイト http://kokoronospa.com/ を覗いてみて下さい。

また、お問い合わせは kokoronospa@gmail.com まで宜しくお願いします。


If you are non-Japanese speaker, please go to the website http://kokoronospa.com/ 
The website has English, so you can understand easily.

[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2013-11-12 16:49 | 保育者派遣サービス

保育者派遣サービス

KOKORO no SPAでは、「子育て支援」として「保育者派遣サービス」を行っております。

日本の保育士や幼稚園教諭、オーストラリアのチャイルドケアーの資格保持者といった専門家を保育者としてご家庭へ派遣するサービスです。

弊社の派遣する保育者は、全員にPolice Clearance、Working with Children Checkの取得を義務付けていますので、信頼における保育者を皆さまのご家庭へ派遣させて頂きます。

(プロの保育者派遣の利用の仕方)
会社主催のイベントに(歓送迎会、クリスマス会、忘年会、新年会、親睦会、婦人会、夕食会など)
学校行事に(保護者懇談会、イベントなど)
育児の合間に(夫婦でディナー、記念日、お友達とランチ、ショッピング、美容院、ゴルフなど)

*ベビーシッターに子供を預けて自分の時間を楽しむ事に罪悪感を抱くお母様方がいますが、日本と違い、近くに頼れる人物がいない育児は、時にはストレスになる事もあります。
プロの保育士を上手く活用する事により自分の育児にも余裕ができて、育児へのストレスが軽減されます。また、派遣する保育者はプロですから、育児のアドバイスもしてくれることでしょう。


(予約&問い合わせ)
弊社に登録されている保育者の中から派遣可能な保育者を手配する関係上、ご予約は早めにお願い致します。

サービス利用は2時間以上からでお願い致します。2時間以内の場合でも料金は2時間で請求させて頂きます。

予約のお問い合わせを頂いた後、派遣可能な保育者を探し、再度、弊社からご連絡を差し上げます。
派遣可能な保育者が決まりましたら、「保育者派遣サービス申込書」をお送りしますので、記入して頂き、メールにて返信願います。

また、ご利用予定日が変更になる場合も早めにご連絡をお願いします。場合によっては、派遣する保育者の都合上、保育者の変更もありますので、その旨をご了承ください。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2012-07-21 22:38 | 保育者派遣サービス