KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Photo Therapy( 7 )

summer is coming!!

a0171498_1621640.jpg


春が来るのが遅いな。。。っと思っていたら、急に真夏日となったパースの週末。

寒い時は、早く暖かくなってほしいって思うけれども、暑くなってくると、暑いのも嫌になるものですね。

先週の日曜日は今年一番の暑さだったと思います!
海に飛び込んだ人もいっぱいいたのでは??


a0171498_1621767.jpg


WAの海は、綺麗ですよねー!
透明度が良いので泳ぎたくなりました!

a0171498_162186.jpg


これからの時期は、サンセットも素晴らしいですよ!
特に気温が暑かった日は、夕日が燃えるように赤い空になります!


ついこの間までは、寒いからウォーキングは暖かくなってからーって言い訳していましたが、これからはどんどん暑くなっていくのでまた言い訳してしまいそうですが、散歩しながら綺麗な夕日を楽しむ!!っていうのも悪くないですよね!?

気分がイマイチっていう時には、海と太陽のパワーを貰いに行きましょう!

ちょっとでも気分が変われば、明日はまた違う一日が始まり、また違う色の空が見られます!

たまには上を向いて歩いてみよう!!
[PR]
by kokoro-no-spa | 2013-11-12 16:10 | Photo Therapy

Blue Sky

a0171498_23511998.jpg


気分が落ち込んだ時
気が付くと地面ばかり見ている様な。。。

そんな時、ふと顔を上げてみると、ブルーのキャンバスに風が自由に雲で作品を描いていた!

この素晴らしい絵画は、二度と同じものは描かれないんだよね?

それを見たら、ふと、気持ちが軽くなった気がした。
[PR]
by kokoro-no-spa | 2012-05-02 22:39 | Photo Therapy

This is happened everyday.

a0171498_1301076.jpg

旅先で夕日の素晴らしさに感激する事がある。

しかし、我々は気が付かなくてはならない。

太陽が昇り、その太陽が沈むという現象は、世界中当たり前にどこでも起こる自然現象なのです。

私たちは、その当たり前の出来事を毎日見過ごしてきている。

そして私たちは、特別な時や場所で気が付く....明日もまた太陽が昇り、沈んでいくという事を...。
[PR]
by kokoro-no-spa | 2012-04-17 00:26 | Photo Therapy

リラックスの天才!

a0171498_188336.jpg


たまにはさ、こんな姿をさらけ出したっていいんじゃない?

生きていたら、伸び伸びしたくなる時もあるよ。

スイッチをオフにして、たまには脱力して全身フニャってなるのも悪くないよ!
[PR]
by kokoro-no-spa | 2012-02-28 17:04 | Photo Therapy

足跡みつけた

a0171498_0372599.jpg

この足跡を辿ったら、君に会えるのかな?

足跡は、君がいた証だもんね!

きっと見つけるよ。。。。

photo place: pinnacles
[PR]
by kokoro-no-spa | 2012-02-08 23:25 | Photo Therapy

Photo Therapy

新しく「Photo Theraly」というカテゴリーを作ってみました。

西オーストラリアが拠点になりますが、大自然の素晴らしさに触れ、更に自然のパワーをもらい、心が癒される事もあるかと思い写真とちょっとしたコメントを掲載していこうかとおもっております。

ココロが少し疲れたな~って思った時には、空を見上げてみるのも良いのでは?
きっと素晴らしい青空があなたを癒してくれるはず・・・。

イライラした時には、一人でお散歩に出てみてはいかが?
きっと自然の景色が、あなたのイライラした気持ちを癒してくれるはず・・・。

私は、このパースを始め、色んな場所で見た景色に沢山励まされたと思っています。
あの風景を見ていなかったら、とっくに日本に泣きながら帰っていたかも・・・とか、
この素晴らしい景色があったから、このパースが好きになったとか・・・。

たまには、カメラを持って、ボケーっと歩きまわるのも良いですよ。
そして気になる何かを発見した時に、シャッターを切る・・・。

そうすると、少しだけですが、あなたの中のモヤモヤが消える気がするでしょう・・・。

このPhoto therapyのページでは、私の撮影した写真を掲載してきたいと思っております。
少しでも、みなさんに素晴らしい景色があるという事をお知らせしたいと思うと共に、外に出る事の楽しさ、素晴らしさを感じていただけたらと思います。そして、写真を通じてココロが癒されたらと思いつつ、素晴らしい景色を皆さんとシェアーできたらと願っております。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2012-02-04 00:22 | Photo Therapy

Lovely!!

a0171498_15284746.jpg


ピンク色に染まった湖。
バクテリアとその日の天候のコンディションによってピンクに見えたり、紫かかったピンクだったり。
自然のパワーって素晴らしく無限なのかも。001.gif

Love Power でももらえそう、、。
新たなパワースポットの仲間入りになるかもね!

Photo place: Hutt Lagoon (pink lake)
[PR]
by kokoro-no-spa | 2012-02-01 14:25 | Photo Therapy