人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

2015年も宜しくお願いします!

ご無沙汰しておりました。

あっという間に2015年に突入しましたね!

あけましておめでとうございます。

2014年は、多くの方のご協力のおかげで青空クラスの開催、現地小学校の日本語クラスの視察、幼児日本語教師養成コースのオンラインスクール開始が実現しました。

今年も新たな挑戦をしながら頑張りたいと思っています。

青空クラスもキングスパークで毎週土曜日の午前中に開催され、自然の中、気持ち良い環境でレッスンが行われています!

夫婦一緒に子供のレッスンに参加してくれてる方ばかりで、和気あいあい、楽しく日本語レッスンを受講してくれています。

1月もまだまだ新しいお友達を募集しています。

ぜひ、自然や季節を身体で感じながら青空クラスで日本語レッスンを受けてみませんか?


また、幼児日本語教師養成コースも好評です。特にオンラインスクールは滞在国を問わずどこからでも参加できるという事もあり世界各国から参加している受講生と関わりながらコースを進められるという点は他にはないオンラインスクールの特徴です。

2015年は、新しくアドバンスコースを開設して行きます。

プロの幼児日本語教師になって、海外で日本語を子供達に教えてみませんか?

2015年のコース開催日は、近日中にお知らせ致します。


他にも、保育者派遣サービスを始め、カウンセリングサービスも行っております。


お問い合わせ: kokoronospa@gmail.com

2015年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by kokoro-no-spa | 2015-01-01 23:12