人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

育児ママさんが幼児日本語教師養成コースを受講してくれました!

こんにちは。

幼児日本語教師養成コースに関するブログサイトは、外部に移行しましたので、ここではサイトを貼り付けておきます。

今回は、先月行われた幼児日本語教師養成コース(基礎コース)を受講してくれた育児ママさんからの感想です。

現在、海外で子育てをしている日本人のお父さん、お母さんは、是非参考にしていただける内容ではないかと思います。

http://ameblo.jp/youji-nihongo/entry-11791065952.html

幼児日本語教師養成コース(基礎コース)は、通信コースでも受講が出来るようになりました。

色んな事をコースの中でお話ししていくので、本当は対面での講義を受講に来て頂きたいというのがありますが、パースまで受講しにこれない方、日本まで受講しに来れない方もいると思いますので、その方達のために通信コースも設定しました。

http://ameblo.jp/youji-nihongo/entry-11790214255.html




by KOKORO-no-SPA | 2014-03-08 20:15 | 幼児日本語教師養成コース