人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

カウンセリングルーム、年末年始休業のお知らせ

KOKORO no SPA 日本語カウンセリングルームの年末年始のお休みをお知らせ致します。

みなさま、2012年は大変お世話になりました。

クリスマスまで1週間ちょっとという事で街中は、クリスマスショッピングに忙しい人々で賑わっていますね。

日本語カウンセリングルーム「KOKORO no SPA」は、12月24日(月)が年内最後とさせて頂きます。

2週間ほどお休みを頂き、2013年は1月7日(月)より、新しい年の初日として始めさせて頂きます。


休業期間: 2012年12月25日(火)~2013年1月6(日)

今年は、日本のスケジュールで行きますと長い年末年始休暇になりますね。
日本からご家族や友人がパースへ来られる方もいらっしゃるかと思います。
また、日本へ帰郷する方もいるかと思います。
皆様が楽しい休暇を過ごせる事を願っております。

2013年は、セミナーやワークショップを開催する予定です。
また、ウェブサイトも現在作成中ですので、来年には新しいウェブサイトをご紹介できるかと思いますので楽しみにしていて下さい。


Wishing you every happiness this holiday season and throughout the coming year


2013年も宜しくお願い致します。
by KOKORO-no-SPA | 2012-12-17 15:46 | About KOKORO no SPA