KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

保育者派遣サービス

KOKORO no SPAでは、「子育て支援」として「保育者派遣サービス」を行っております。

日本の保育士や幼稚園教諭、オーストラリアのチャイルドケアーの資格保持者といった専門家を保育者としてご家庭へ派遣するサービスです。

弊社の派遣する保育者は、全員にPolice Clearance、Working with Children Checkの取得を義務付けていますので、信頼における保育者を皆さまのご家庭へ派遣させて頂きます。

(プロの保育者派遣の利用の仕方)
会社主催のイベントに(歓送迎会、クリスマス会、忘年会、新年会、親睦会、婦人会、夕食会など)
学校行事に(保護者懇談会、イベントなど)
育児の合間に(夫婦でディナー、記念日、お友達とランチ、ショッピング、美容院、ゴルフなど)

*ベビーシッターに子供を預けて自分の時間を楽しむ事に罪悪感を抱くお母様方がいますが、日本と違い、近くに頼れる人物がいない育児は、時にはストレスになる事もあります。
プロの保育士を上手く活用する事により自分の育児にも余裕ができて、育児へのストレスが軽減されます。また、派遣する保育者はプロですから、育児のアドバイスもしてくれることでしょう。


(予約&問い合わせ)
弊社に登録されている保育者の中から派遣可能な保育者を手配する関係上、ご予約は早めにお願い致します。

サービス利用は2時間以上からでお願い致します。2時間以内の場合でも料金は2時間で請求させて頂きます。

予約のお問い合わせを頂いた後、派遣可能な保育者を探し、再度、弊社からご連絡を差し上げます。
派遣可能な保育者が決まりましたら、「保育者派遣サービス申込書」をお送りしますので、記入して頂き、メールにて返信願います。

また、ご利用予定日が変更になる場合も早めにご連絡をお願いします。場合によっては、派遣する保育者の都合上、保育者の変更もありますので、その旨をご了承ください。
[PR]
by KOKORO-no-SPA | 2012-07-21 22:38 | 保育者派遣サービス