人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORO no SPA

kokorospa.exblog.jp
ブログトップ

Photo Therapy

新しく「Photo Theraly」というカテゴリーを作ってみました。

西オーストラリアが拠点になりますが、大自然の素晴らしさに触れ、更に自然のパワーをもらい、心が癒される事もあるかと思い写真とちょっとしたコメントを掲載していこうかとおもっております。

ココロが少し疲れたな~って思った時には、空を見上げてみるのも良いのでは?
きっと素晴らしい青空があなたを癒してくれるはず・・・。

イライラした時には、一人でお散歩に出てみてはいかが?
きっと自然の景色が、あなたのイライラした気持ちを癒してくれるはず・・・。

私は、このパースを始め、色んな場所で見た景色に沢山励まされたと思っています。
あの風景を見ていなかったら、とっくに日本に泣きながら帰っていたかも・・・とか、
この素晴らしい景色があったから、このパースが好きになったとか・・・。

たまには、カメラを持って、ボケーっと歩きまわるのも良いですよ。
そして気になる何かを発見した時に、シャッターを切る・・・。

そうすると、少しだけですが、あなたの中のモヤモヤが消える気がするでしょう・・・。

このPhoto therapyのページでは、私の撮影した写真を掲載してきたいと思っております。
少しでも、みなさんに素晴らしい景色があるという事をお知らせしたいと思うと共に、外に出る事の楽しさ、素晴らしさを感じていただけたらと思います。そして、写真を通じてココロが癒されたらと思いつつ、素晴らしい景色を皆さんとシェアーできたらと願っております。
by KOKORO-no-SPA | 2012-02-04 00:22 | Photo Therapy